ときめきはカーニバル

関西の人たちにゾッコンです

ジャニーズWEST初ドームコンサートのセトリを想像してみた

 

 

ジャニーズWESTの皆さん!初のドームコンサート開催おめでとうございます!

 

アルバム「なうぇすと」も発売し、歌う曲が出揃ったところでドームコンのセトリを想像しちゃいます。理想半分、予想半分といったところです。

 

 

 

1.ええじゃないか

記念感というか念願感が強いコンサートなので、ここはデビュー曲スタートで。できれば淳太くんの「せーの!」\\ええじゃないかーー‼!!//ってC&Rしたい。

2.人生は素晴らしい

ジャニーズWESTのコンサートが見られる人生って素晴らしいじゃないですか。序盤はテンション高めです。

3.100%I Love You

私が好きだから歌ってほしい。歌うならセンステかな。

4.Unlimited

初めて聞いたときから序盤で歌いそうって思っているので。

ここでインスト流しながらの挨拶挟みます。

 

<衣装チェンジ>

 

5.I got the FLOW

かっこいい系ユニ曲が挨拶の後に来るのってラキセと一緒だけど気にしないで←

6.CHO-EXTACY

7.King of Chance

 かっこいい系続きます。この2曲はファン人気高いと感じてるので歌うでしょう‼

 

<衣装チェンジ>

 

8.雪に願いを

理想はグルグル回るセンステの反対の位置に座ってオルゴールみたいな雰囲気で。イメージはNEWSのWhiteコンのアンコール。ラストのサビあたりで真ん中に集合で。

9.覚悟しろよSummer

私が好きだから歌ってほしい(2回目)冬のバラードから一気に夏のアゲアゲソングだけど、セトリのジェットコースター具合に定評がある(当社比)WESTさんたちなので問題ない。はじめの歌いだしが終わったあとCD音源だとワイワイしてるところで照史くんあたりが「冬の気分やったやろ~!もう夏やで~!」とか言ってくれれば笑

 

<衣装チェンジ>

 

10.大阪弁ら~にんぐ

神八先生の再来です。神八先生の恰好のままラップすることになるけど、まあ頑張って。

11.ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

給食の時間です。ラキセの演出をそのまま。

 

<衣装チェンジ>

 

12.無鉄砲ボーイ

曲調が似てるせいもあるけどキミコイみたいな振付で、よりドタバタに踊ってほしいな~。いっそ縦花道を縦断しちゃうくらいに。

13.いま逢いたいからしょうがない

アルバム曲でいれるならこの曲かなと思って。(いわゆる消去法)

14.浪速一等賞

この曲の最後のお辞儀してMC行くパターンが好き。

 

MC

 

15.ギラギラブベイベー

この曲はブロックの最初に持ってきたかった。

16.パリピポアンセム

17.ズンドコ パラダイス

18.粉もん

18.アカンLOVE~純情愛やで~

19.バンバンッ‼

WESTでよくあるやつメドレーです。ずっとC&Rしたり踊ったりして忙しいメドレーになってしまった。フロート乗りましょう。

 

20.関ジュ曲1

21.関ジュ曲2

22.Happy Happy Lucky You

関ジュが歌う曲は自由で笑 でもハピラキは歌ってほしい。

 

<衣装チェンジ>

 

23.エエやんけェ!!

女の子3人組はきっちり女装してもらいたいから、関ジュコーナーがアリーナ時よりも長めに取ってある。しかもこの1曲だけで衣装チェンジです笑

 

<衣装チェンジ>

 

24.Can't stop

25.Criminal

26.Eternal

狂愛3部作です‼いつかやってほしいと思ってるので。女装からのこれなんで、衣装チェンジと空気作りのために長めの映像作りたい。

 

<衣装チェンジ>

 

27.one chance

疲れると思うけど頑張って‼←

28.Colorful Magic

29.ボクら

Colorful Magicの後に挨拶を挟みます。最後しっとりしすぎかなとも思ったけど、WESTさんの力で挨拶を盛り上げてもらえれば。盛り上がる最後の挨拶って何やねんというツッコみは受け付けません(    )

 

 

アンコール

30.バンザイ夢マンサイ

31.V.I.P

フロート乗車です。V.I.Pは私が好きだから(3回目)

32.シルエット

この曲でファンが泣いて終わりましょう笑

 

 

考えが尽きたのでWアンコール以上は勘弁で...

衣装が多い気がするけど1月からツアー始まるしそこでも着てもらえれば、多くても問題ないかな。

 

是非他の予想と理想も見てみたいのでやってくれる方募集中です。

24、25日が楽しみでたまらない暇人のWEST担がお送りしました笑