ときめきはカーニバル

関西の人たちにゾッコンです

2017-01-01から1年間の記事一覧

#今年の現場を振り返る

2017年の現場納めをしたので、今年の現場振り返りメモ。 1月 ▷5~7日 LIVE TOUR 2017なうぇすと横アリ(ジャニーズWEST) 2月 ▷15~17日 LIVE TOUR 2017なうぇすとガイシ(ジャニーズWEST) ▷22日 東vs西SHOW合戦(SixTONES&関ジュ) まさかの現場ですよ。まさ…

「untitled」ツアーのここがすごいぞ7選

今回のツアー、本当にありがたいことに3回入ることができて、入るたびに「嵐やばい、すごい」を連呼してました。これはしっかりまとめなきゃいけないという謎の使命感にかられ3ヶ月ちょっとぶりのブログ更新です…笑 ネタバレ大量なのであれな方はブラウザバッ…

#お笑いスタタン の話をさせてください。

『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』という映画が素晴らしすぎるので感想を殴り書きします。 私は今回主演を務める西畑大吾くんの担当なので贔屓目もあるかとは思うけど、該当担ではない方たちも絶賛してるので、そういうのも含めて劇場に足を運ぶき…

18卒ジャニオタの就活

この度、やっとこさ就活が終了いたしました!! 長かった!!こんなにかかる予定じゃなかった!! 意識低い系だったから、反面教師として活かしてくれ。 私が就活するにあたってジャニオタと就活ブログを読みこんでいたので、私も書きます。参考になるかわか…

#ジャニヲタとコスメ

他のジャニヲタさんのお化粧事情知るの好きだから私も晒しちゃう!! 金欠大学生なのでプチプラがほとんどです。 大学生になってからお化粧を始めた身ですが、美容系Youtuberさんのチャンネルを覗くようになってから俄然興味が湧いてきました。それに、自担…

ジャニーズWESTってすごくないですか?!?!?!?

年始から始まったなうぇすとツアーも5月7日に無事、オーラスを迎えました!ジャニーズWESTメンバーも関西Jr.もスタッフさんもお疲れ様でした! 今回のツアー、私は横アリと名古屋のガイシと広島のグリアリで計10公演参加させていただきました。 久々に初日に…