ときめきはカーニバル

関西の人たちにゾッコンです

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の現場振り返り

あくまでも自分用のメモというか覚書というか。1月:めぇコン×3(横アリ,城ホ),団五郎×2(日生)12月にいきなり友達がめぇコン行きたいって言い出して1回1枚しか取ってないし!って思いながら、友達の友達から譲ってもらったチケット交換したり、別の方に譲って…

ジャニーズ1丁目1番地 「Japonismツアー」備忘録

Japonismツアー ナゴヤドーム2日目行ってまいりました!ということで記憶が薄れないうちにここに書き留めようと思います。自分メモです。レポではありません。まず会場入ってすぐに黒と赤を基調としたセットが目に入る。メインステージには赤い2本の柱。OP映…

「少年たち」備忘録

西畑大吾くん、向井康二くん、室龍太くん、松竹座から日生劇場と2か月間お疲れさまでした!!Six Tones、Snow Manも1か月間お疲れさまでした!! 本当はストーリーとかそれぞれについて考察したいんだけど、残念ながら文才が皆無なので感想だけ... まずは、8…

中間淳太による"み"から始まることばたち

ジャニーズWESTのJohnny's webでの連載「なにわぶ誌」で、淳太くんは連載開始当初から文章最後の「おやすみ」のあとに"み"から始まることばを続けて書いてきました。(例えばvol.1だったら「おやすみんみんぜみ。」みたいな感じ) そこで、どんなバリエーシ…

どうして私は神山くんを選んだのだろう

私は一応、ジャニーズWESTの神山くんの担当をしている。 なぜそうなったのか自分用メモも兼ねて。 そもそも私は担当についてそんなに重苦しく考えてないし(関西ジャニーズの入り口は西畑くんで、実際西畑担もしている)、掛け持ちバンザイ、DDバンザイのス…

「パリピポ」備忘録

なんだかパリピポについていろいろ語りたくなってブログ開設してしまいました。 これからは長文書きたい欲が出てきたときにでも更新しようかな。おもしろこと書けないけど。 てことで、さっそくパリピポについて。セトリ順。 青春ウォーーー!! いい意味で期…