ときめきはカーニバル

関西の人たちにゾッコンです

#今年の現場を振り返る 一言総括

 

 

2016年12月31日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

去年も1年の現場振り返りをした気がするので今年もやっちゃいます。一言感想付きで笑

月を跨いで同じ現場に2回以上行っていたら最後の月に感想書いてます。

 

 

1月

 

2月

  • なし

 

3月

 

4月

やっと感想の段階に来ました笑 すっっっごく楽しかった記憶しかないし、今までで1番自分が全国まわったツアーでもあったから経験値も上がったかな。

あんまり記憶ない…← 1公演しか入らなくて、その入ったあとの夜公演に自担(神ちゃん)がゲストでMC登場して落胆した。

  • ジャニーズ野球大会

めっちゃいい席で見れた上に、予告なしでたくさんのタレントが登場してその中に自担(神ちゃん)がいたから今年1叫んだ。

  • 関西ジャニーズJr.『目指せドリームステージ』舞台挨拶
  • 市場三郎~温泉宿の恋~

 

5月

  • 関西ジャニーズJr.『目指せドリームステージ』舞台挨拶

自担(大吾くん)の初主演映画です。この映画は3回見たかな。猛者の皆さんには到底及びません。

  • 市場三郎~温泉宿の恋~

歌喜劇というだけあって面白いし、濵ちゃんの美声がたっぷり堪能できるいい舞台。ホットパンツの妖精さん

  • 滝沢歌舞伎

初の滝沢歌舞伎!このサイズ感のジャニーズ舞台はたくさん見てきたけど、段違いにお金がかかってた。母親と同日に応募してまさかの隣同士の席が当たるというミラクルも起きた。

 

6月

  • NEWS LIVE TOUR QUARTETTO(東京ドーム)

大好きなシリウスセグウェイ曲になっていた。デニム衣装がかわいかった。

  • ワクワク学校(東京ドーム×2)

「うちの子たちがお世話になります」とまるで親感覚。イチオシは櫻井先生の天体の研究。

 

7月

  • なし

 

8月

  • ANOTHER(×3)

自担(大吾くん)のおじいちゃんの演技は1種類しかないんだなと思った。SHOWTIME序盤が懐古メドレー。

 

9月

 

10月

  • ジャニーズフューチャーワールド(×4)

初めてのジャニ(フ)ワ。聞いていた通りのトンチキだった。5人漫才に文ちゃんのかき回し方は流石としか。

怒涛のVBBが終わりました。大千秋楽の楽しさは異常だった。斗真くんの造形美に圧倒。

 

11月

  • 50Shades!

上品なエロ舞台。文ちゃんのゆずが聴けるのはここだけ!

 

12月

  • 関西ジャニーズJr.X'masSHOW(×3)

私の大好きなクリパ。所謂神席でも見れた。三部作(蒼い季節,Be cool,BIG GAME)は圧巻だったし、Hairが好きすぎて関ジュ担に会う度にHairの話をしている。

  • ジャニーズWEST1stドームLIVE 24から感謝届けます(×3)

語彙力がなくてこの楽しさ、感動を書き表せられない。とにかくジャニーズWESTの夢でありファンの夢に立ち会えてよかった。CHO-EXTACY最高だったので2017年のツアーでもやってください。

  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy?(東京ドーム)

前日に行っていた24コンがみんなでペンラの色をカチカチ変えていたからペンラの自動制御に戸惑うの巻。Driveの演出がかわいかったよ〜。

 

合計42現場!!

 

 

怒涛のラキセツアーから幕を明け、3月3週目〜5月2週目まで週1ペースでの現場。まさかのVBB通いにジャニフワ。そしてみんなの夢だったジャニーズWESTのドーム公演と濃い1年にだった気がします。

 

2017年は大学4年生につきどうなるか不安だけど、また満足の行く現場生活を送れたらなと思います笑