ときめきはカーニバル

関西の人たちにゾッコンです

一緒の部活に所属したかったジャニーズ6選

 

 

 

暇を持て余した大学生の暇つぶしです(笑)

 

高校の同級生、先輩後輩、大学生、オフィス等々、自分の生活圏内にジャニーズがいたら...と妄想することはよくあること。

私の場合は部活で妄想。高校時代は男子ハンドボール部のマネージャーをしていて、私の学年だと15対2で男子に囲まれた生活をしておりました。色恋沙汰は全くなかった( )

今回はプレーヤーとマネージャーという関係でレッツ妄想!!

 

 

 

加藤シゲアキ

大会や練習試合のときなんかは一気に大量の荷物を運ぶために、右腕に救急セット、左肩にボールバッグ、手で買い物かごに入った大量のビブス、ついでに背中に自分のリュックという悲惨な状況になるんです。そんな中後ろからスッとやってきて(ちょっと怖い)「持つよ」と言って一緒に運んでくれるシゲアキ先輩。「いいですよ!先輩は先行っててください。」「いいよ。女の子に重いもの持たせちゃだめでしょ。」かっこいい!!!!なのにモテない!!!!とかだと私の性癖が喜ぶ。

 

・しげじゅん

え?コンビですか?と思われたかと想像しますがコンビです。この2人はセットで部活にいてほしい。外部活だと夏にグラウンドの隅にセミの抜け殻がたくさん落ちてるんですけど、しげがこれを手にいっぱい集めて「じゅんた~見て!」「何?ヴァッッ!!!!」て驚かしているところを見て爆笑したい。そして私もそれに加担したい。(実話)

 

・大橋和也

かわいい後輩推しメン枠で。私の所属していた部活のマネージャー内では推しメン制度があった。特になにするわけでもないけど(笑) ニコニコしてくれるだけでいい。大会で活躍とかそんな求めてない。あと、よくブタっていじられる大橋くんに「大橋くん部費持ってきた?」「部費?あ!忘れちゃいました~...」っていう会話をしている横から丈くんあたりに「何ブヒブヒ言ってんねん。ブタか。」ってツッコまれてほしい。(これも実話)

 

・岸優太

かわいい後輩推しメン枠その2。先輩にこき使われる岸くんを見て笑っていたい。「岸!俺のお茶も取って!」「岸!明日何時から?」「...わかんないっす!」(覚えてない、かわいい)きっと「岸!」の声が聞こえた瞬間プレーリードッグみたいになる岸くん。かわいい。

 

松本潤

すごいテキパキ指示するし、後輩はおろか同級生にも厳しいし、向上心の塊な部長。最初のうちは笑顔を見たことがなくて怖い先輩だな~と思ってたのに、ちょっとしたことから天然が見え隠れして松本先輩って実はかわいいのでは!?と気付きたい。

 

・有岡大貴

いつも元気な有岡くんが熱中症でダウン。そこで涼しいところでうちわをパタパタ仰いであげたい。弱ってる有岡くんを見てセンチメンタルになってるところで顧問がやってきて、ズボンの中に氷袋を突っ込まれ同級生に笑われ必死に弁明する有岡くんを見ていつもの有岡くんだと思ってほっとしたい。

 

 

 

部室の中の荷物を取るために男子がパンツ一丁で着替えてるところにズカズカと入り込んでいくような女子力のかけらもない高校生活を送っていたけど、こんなイケメンに囲まれていたら少しは女子力高められたかもしれない...