ときめきはカーニバル

関西の人たちにゾッコンです

#じゃにおたバトン

 

 

 

流行りには乗っかるタイプです!

バトンとか懐かしいな〜 実際はめんどくさくてやったことなかったけど…

自己紹介も兼ねて。

元ネタはこちらです。

okometokaraage.hatenablog.jp

 

【名前】のら

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:神山智洋(`-´)
好きなところ:改めて考えるとなかなか難しいけど、かっこいいところ、かわいいところ。メンバー年上にも年下にもかわいいって言われちゃうところがかわいい!あと、向上心の塊で少しプライドが高いところも好き。あと歌声も好き!
担当になったきっかけ:パリピポツアーの横アリ公演で。WESTはずっと担当迷子の中応援してて、そんな中でビビッと来たという感じでしょうか…

名前:西畑大吾(ΘωΘ)
好きなところ:顔?笑 全力でアイドルなところとか、あんまり努力してます感出さずにめっちゃ努力してるところとか。あとファンが欲しいところを突いてくれるところ。
担当になったきっかけ:嵐ファンだったときにまとめサイトで『強火二宮担西畑大吾』的なのを見てから。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

動画サイトで嵐の宿題くんを見てから。2009年だったから10周年の露出が凄くてみるみるうちにオタクに。

 

【担当遍歴】

櫻井翔→西畑大吾→神山智洋

高校3年生のときに受験勉強に疲れたときに動画サイト漁ってNEWSとかえびにもはまってた。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

かみしげ(神山智洋&重岡大毅)

Jr.時代はあんまり知らないけど、年下の先輩神ちゃんと年上の後輩しげっていう感じとか、シンメとして紆余曲折乗りこえてきた感じが。あと、普段はベタベタしないけどユニット曲を披露したラキセツアーのオーラス後の打ち上げでしげが「神ちゃんと一緒に歌えてよかった」と話しかけて「俺もしげと歌えてよかった」と神ちゃんが返すという素晴らしすぎるエピソードが大好きです。「あれ、誰にも聞こえてないよな」「俺ら2人だけの会話や」とも言ってて、何それ!!2人だけの秘密みたいな!!かみしげ担爆発します。

 

【1番心に残ってる現場】

ジャニーズWEST/ パリピポ   at横アリ

私が神ちゃんを担当することに決めた記念すべき現場。神ちゃん流星くん淳太くんとハイタッチしたところでもある。

 

【初めて行った現場】

嵐/ Beautiful Would  atナゴヤドーム

お手洗に並んでオープニング少しだけ見逃したのはいい思い出。

 

【最近行った現場】Vamp Bamboo Burn

 

【次行く現場】Vamp Bamboo Burn(←)

 

【記憶に残ってるファンサ】

生きてるだけでファンサ!(貰ったことないの意)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

TOP3じゃなくて3選でもいいですか… 決められない…

・100% I love you/ジャニーズWEST

超ブリブリなアイドルソング!!音が高めでハイテンションな曲調で、ソロパート多く比較的歌唱力の高いジャニーズWESTが存分に味わえる1曲です。

・Lovely Xmas/重岡大毅&神山智洋

かみしげ大好きな私が待ちに待った2人のユニット曲…!こちらもアイドルソングであわ~い恋愛ソングです。曲も大好きだけど、コンサートで聞くのもいい。マジで天使が2人います。

シリウス/NEWS

最初の手越ソロが好きなんですよ。あと突き抜けるような爽やかな曲調も。まあコンサートでこの曲を見て以来、頭の中でセグウェイが走り出すんですけど笑

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

こちらも3選で

・アカンLOVE~純情愛やで~/ジャニーズWEST

パラパラ!!初見で一緒に踊ってと言われたら頑張って覚えるしかない。ツアー3公演目くらいにはイントロとサビの振付がTwitterに流れてましたね。一緒にWESTと踊り狂える楽しい1曲。

・Eternal/ジャニーズWEST

「エンジン音が近づいてくる あいつらがやってくる」の部分が大好きなだけ。なのではやく映像化してください。

・舞い、恋/中山優馬

映像でしかみたことないけどまるでMVのような世界観の振付。生で見たら末澤担になってた自信ある。1番サビ冒頭の「恋は雪のように」の末澤くんが好きすぎるんですけど誰か分かってくれる人いませんかね?笑

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

圧倒的にバンバン!関西ジャニーズ総出で真ん中に集まって手を合わせたり、バンバン撃ち合いたい。

 

【1番好きなペンライト】

Japonismのペンラ!あの景色はやっぱり凄かった。現場で見ても映像で見ても綺麗。ペンラ自体というか演出の話になっちゃってるけど… しかもブロックごとの制御だったDIGITALIANよりも、席ごとに制御されたJaponismはより綺麗だったな〜

 

【1番好きな衣装】

ジャニーズWESTの2016年ツアーの赤衣装

とにかく赤にこだわった真っ赤な装飾ゴテゴテ衣装。少クラの選抜メンバーでアンダルシア歌ったときにジャケット脱いでみんなインナーの黒シャツとかなのに、まだ真っ赤なジャニーズWEST。それくらい赤い。

・NEWSの2016年ツアーのデニム衣装

デニムっていう意外性とピンクの靴。ピンクの靴がかわいいんだ。

 

【よく買う雑誌】

あんまり雑誌は買わないけど、強いて言うならMYOJOかWink up

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポツアーの映像!WEST気になってる人はこの本編とドキュメント見せれば確実に落ちると思う!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ヘキサゴンですね… 懐かしすぎて禿げそう…

 

【最近気になっている子】

関西Jr.の福福大吉いおとわせー。ANOTHER見てからより気になってる。この括りの語呂感の良さも好き。

 

【最後に一言!】

バトンだからって渡す相手もいないけど笑 これからもよろしくね!♡